ganbarekattun’s blog

自分の子育て論で娘を育てた結果どうなるか?日々実験しています。持論ですので不快に思われた方はスルーしてくださいね!あとは誰かの役に立つかも?な情報を発信していきます。

悪阻よ、早く去ってくれ...

現在13wの私ですが、前回同様悪阻に苦しんでいます。

 

一歳の娘がいるのですが、吐き気、頭痛、倦怠感の中遊んであげる事はなかなか難しく、症状が辛くなる午後はいつもおかあさんといっしょファミリーコンサートを見せて、その横で私は横になるという生活です。

 

あまりテレビを見せるのは良くないと分かっていますが、どうにもこうにも出来なくて。

 

旦那はこうゆう時期は仕方がない事だから、気に病まない事!と言ってくれますが、本当に娘に対して申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

かといって悪阻が治らない限りこのスタイルは変えられないので、どうしようもないんですけどね。

 

はぁ。本当にしんどい。

終わりが見えないし、毎日具合悪いし、外出出来ないし、最悪だ...。